2ntブログ

エロカワ家庭教師の誘惑!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)






 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 うちの家庭教師さんはエロカワイクて良いんだけど、どこか
やる気が無いのが玉に瑕なんです。きょうも自習みたいな事
をさせて自分はベッドに寝そべっています。
 パンツが見えそうで見せないのが悩ましいんですねぇ、まっ
たく。男の心理を全く無視したあの態度は、お仕置きものです
から、一発チンコでかましてやりましょう!



今日の授業はどこまで見たい?


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



大きなおっぱい見たい?


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



巨尻のパイパン美人妻に大量中出し!






SEX IDOL 森下由紀のすべて!






伝説のAV女優 : きららかおり!






私って誘惑上手?






巨乳グラマラス美人妻に生ハメ!






ローターで仕込まれました!






バニーガールコスプレ生ハメ!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



淫乱スレンダーの痴女人妻に中出し!






美乳の若妻に大量中出しsex!









 酔っ払って最終電車を見逃してしまった様子の美羽ちゃん
に、テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深
夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので
家までついていっていいですか?
 というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家
に招待してくれました。















腰振る女子校生!






教室でい~~~~っぱいしよ!






全身を仕込まれました!


















嫁と嫁友に3Pしたったwww


この間、妻と妻の友達洋子ちゃんと念願の3Pを経験しま
した。

私と妻と洋子ちゃんはそろって同級生。

35歳です。

その日は私の仕事も休みで3人で居酒屋で飲むことになり
ました。

3人ともビールで始まってワイン、カクテルと

時間が過ぎるとともにチャンポンで3時間もすれば結構
酔っているようです。

私は以前からチャンスがあれば・・

と願っていたのでそれとなく下ネタに持って行きます。

「洋子ちゃんは・・・旦那とどれくらいのペースでしてんの?」

妻がいやらしそうな目で見てきます。

最初は二人とも笑ってごまかしたりしていましたが、

妻が「普通月に一回ぐらいよね~」

とあまり回数しないことをアピールするように下ネタに食
いついてきました。

私はそこを見逃さず

「月に一回は少ないよね~」

と洋子ちゃんに話を振ってみた。







洋子ちゃんは

「もう少し多いかな~?」

よし、こっちのペースになってきましたwww。

「どう?旦那はもっと誘ってこない?それとも洋子ちゃん
からも誘うことあるの~?」

「家はもっぱら私から誘わないと妻から誘うことなどほと
んどないよ」

そんな会話も弾んできてそのまま2次会へ行きました。

少し薄暗いボックスがあるバーです。

DJがレコードをまわして結構大きな音楽が店中に響いて
います。

カクテルを飲みながらお酒と音楽に酔って雰囲気に胸が高
鳴ります。

私は早く自宅かホテルにでも行ってHなことがしたいの
に・・・。

そこで一時間程度飲んだとこで

「かえりましょうか?」と妻。

「もう少し飲みたかったのに~!」と洋子ちゃん。

「家で飲んでいく?どうせタクシーなんだから一緒に乗れ
ば!」と私。

妻も合意で家で飲むことにしました。

私はジーンズからジャージに着替え飲み直しです。

私は妻にも

「楽な格好になれば~!」

と言うと、

妻は

「そうさせてもらおうかな」

と言いながらその場で着替え始めました。

いつも見慣れている体なのに、今日はお酒も入ってるせい
か妻の体は少しピンクかかって色っぽく見えます。

私は妻にちょっかいを出して

「最近痩せたんじゃない?ウエストけっこうくびれてるな
~。胸も大きくなったんじゃない?」

と言うと、妻は下着姿でご機嫌で胸を持ち上げたり、腰を
クネクネさしてます。

その時、私は

「ヤバイヤバイ、アソコが反応するわ~」

と言うと妻は意地悪で、もっと腰をクネクネさせます。

洋子は笑って見てます。

「ヤバイヤバイ、ほんま立ってきたわ」

私は座ってるので少しのけぞりジャージの上からも立って
いるのが分かるようにしました。

「も~いやだ~」

と妻。

「自分が挑発したくせにそれはないよ~
洋子ちゃんは胸大きいよね」

と私。

「そんなことないよ~」

「Dはありそうだな~」

「ないないそんなにないよ~」

「それじゃあ自分で少し押えてみて」

「ほらっ小さいでしょ」

「そんなことないよ」

・・・などとソフトな下ネタで盛り上がっています。

さて、普通ならここでおしまいというパターンは時々あり
ますが、今日は違いました。

妻が洋子ちゃんに気づかれないように、私の下半身を
モゾモゾと触ってきました。

私は嬉しくて、もちろんそれを止めようとはしません。

妻は結構酔ってるようでエッチがしたくなったようです。







しばらく飲んでいましたが、妻が寝ようとしているので私
の隣で枕だけ引いて寝かしました。

洋子ちゃんには気づかれないように妻の手を私の下半身に
持ってきます。

案の定、妻は寝ぼけながらシゴイてきます。

その時、私はわざと洋子ちゃんに見えるようにのけぞりま
した。

洋子ちゃんは少し見て、見ぬ振りをしています。

私はまた洋子ちゃんに下ネタの話をします。

「旦那にはどんなサービスをするの~。もちろんフェラは
してあげるよね~」

「うんっしてあげるよ!」

「洋子ちゃんはフェラするの好きな方?嫌いな方?」

「う~んっどっちでもないかな?」

「じゃあ旦那はクンニしてくる?」

「うんっ!してくるよ!」

「されるの好き?」

「うんっ!嫌いじゃないかな」

・・・と、

だんだんハードな話題をしていきましたwww。

「人がしてるの見たことがある?」

「えっないない!」

「見てみる」

「えっ~~~」

「フェラだけでも見てみる?」

「えっ~~~」

「みて見たいでしょっ」

「興味はあるけど~」

「電気を消して洋子ちゃんは寝た振りしてたら多分妻は気
づかないよ」

「じゃあ電気けすね」

「えっ~う、うんっ」





妻は酔っているうえに、エッチがしたいときてるので話は
簡単です。

私はジャージのズボンを半分下ろし、妻の手を下半身に持
って行きます。

妻はいつもどうり激しく下半身をシゴいてきます。

その時洋子ちゃんは呆然と見ています。

妻の頭を私の下半身にもっていきます。

妻は激しく舐め回してきます。

私も我慢できずに妻の胸を出して乳首を摘みコリコリとし
てやったら

「アアッン~」

こうしてやると感じます。

もうこうなったら、いつもと変わらないです。

胸を揉んだりコリコリすると妻はだんだん激しく感じてい
るようで声の高鳴りが途切れることはありません。

洋子ちゃんに口パクで「どう?見てる?」というと「うん
っ」と首を立てに振ります。

私がニコッとわらうと、洋子ちゃんはトロ~ンとした目に
なりこっちを見ています。

洋子ちゃんもその気になってきたようです。

私と妻はシックスナインになり妻を下に寝かせて私は
さりげなく洋子ちゃんに近寄って手を握りました。

洋子ちゃんは握り返してきます。

その時出来ると確信しました。







後は妻を驚かさないようにするだけです。

私は洋子ちゃんに妻のマンコを触らせました。

そして私は洋子ちゃんの胸を触ります。

このときはまだ妻は気づいていません。

そのまま洋子ちゃんに触らせたまま、
私は妻から降りました。

まだ妻は気づきません。

私はすべての行為を止めて妻が触られてるのを
しばらく見ていました。

しばらく経って妻に

「洋子ちゃんにしてもらうの気持ちいい?」

と言うと驚いていましたが、それより気持ちがいい
みたいで・・・

「うんっんっあっ」。

「洋子ちゃんのも触ってあげたら?」

「うんっっあっっ!」

といいながら洋子ちゃんのスカートを巻くりあげ、
パンティーを脱がして

「くちゅっくちゅっ」

と触っています。

すごい光景ですwww!

二人の女性がお互い感じあっています。





部屋には二人のあえぎ声とくちゅっくちゅと出し入れして
いる音がひろがっています。

私は洋子ちゃんの裸を見るのは初めてで、すぐにでも触り
たかったのですが、妻に挿入しました。

妻はいつもよりヌレていてビチョビチョになっています。


一度激しく妻で行きました。

すぐに洋子ちゃんの胸を揉みます。

妻よりは少し小ぶりの胸ですが張りがあってモミごたえが
ある胸です。

私が胸、妻がマンコを愛撫しています。

洋子ちゃんは恥ずかしそうに

「んっんっんっ」

と声を殺して感じていますが、時折

「んっんっあっ」

と我慢できなくなってきてるようです。

妻に「やってもいいの」と聞くと

「いいよ、洋子がいいんならね」といいました。

洋子に「入れてもいいの?」聞くと
「妻に聞いて」と答えます。







私はゆっくりと挿入しました。

二人は拒みません。

それから激しく突き上げます。

正常位、バックと突き上げます。

妻はとなりで見ています。

私はオナニーしてと妻に言います。

妻は座ったまま胸を揉みあげ感じています。

すぐにマンコにも手をやってクリトリスを激しく愛撫して
います。

私は騎上位で洋子ちゃんに腰を振らせて外にフィニッシュ
しました。

終わった後も下ネタを続けながら寝てしまいました。

朝起きると洋子ちゃんは帰っていました。

この日のことは、いい思い出になりました。

また3人で呑みたいと思っています。












関連記事

tag : 熟女動画 人妻

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ