2ntブログ

痴女倶楽部、中出し大会?

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)



 
アダルトブログランキング 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 宝月ひかる、 藤井彩、 坂下真紀、 瀬咲るな、
愛音ゆう、 川愛加奈ちゃんという痴女軍団の揃
い踏みです。
 撮影当時は超人気の美系女優を6人も集めて、
マンコが乾く暇もあたえずに、ここまで生中出し
ファックでヤリまくらせてくれると、ホントに爽
快ですよねぇ!
 そして、どんな男も骨抜きにされてしまう怒涛
の究極痴女プレイっ!最高ですねぇ!しかも抜き
まくりのエロさです!
 豪華キャストによる夢の競演で、あなたの金タ
マをカラッポにするまでしゃぶり尽くす、超オス
スメ作品を是非お見逃しなく! 


高画質で見たい方はコチラへ



痴女倶楽部、中出し大会2?






痴女倶楽部、中出し大会3?






見えてますか?

 
アダルトブログランキング 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 清楚なOLという感じですが、ところがドッコイ、OLの
性欲の強さを垣間見るような作品ですねぇ。
満たされた表情は、やっぱりスケベです・・・




お願い、じらさないで~なつみ1!




 超ド級のMな清純派美少女、なつみ。しかも、
全身性感帯!!っていうほどに感じまくる姿がも
う...生唾&ヨダレものですねぇ。
 シャワーを浴びるシーンだけでも、もう欲情し
ちゃいます。
 電マやバイブで悶えるその身体と表情だけでも
抜けちゃうし、バックで一生懸命に腰を振る感じ
が、まだまだ不慣れな少女っぽくて、もうたまり
ませ~ん!!




お願い、じらさないで~なつみ2!






お願い、じらさないで~なつみ3!






塚本ゆきのイキ潮吹き!






チンコに夢中!

 
アダルトブログランキング 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 




息子の彼女を寝取るオヤジ!

 
アダルトブログランキング 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

寝取る方も、寝取られる方も十分、好き者みたいですねぇ?




京本 かえで(君島みお)に中出し!





ウグイスの谷渡り1!





ウグイスの谷渡り2!



3
Yumi Sex In A Bus~




女子校生と・・・




藤沢美歩 露毛写真!




津野田薫 !




おっとり系天然美少女「桃葉」
























中出し懇願SEXが就活最終面接?


 
アダルトブログランキング 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 




パイパンまんこでHなお勉強!






汗臭いチンコが好きなヘンタイOL!




















パンチラアクシデント







バイト先で仲良くなった38歳の女性と・・・


地元のスーパーのチェーン店でバイトしてた時、

まだ、コーコー生で学校はバイト禁止。

だから裏で、こっそりと野菜を運んだり、
ダンボールを片付けたりとか裏側にいました。

冬には寒くて夏は暑くつらかったけど、

時給良かったし二年から一年半位続けた。

三年の時に、ちょくちょく声を掛けてくれた

当時38歳の美代子さんと親しくなり、

メアドを聞かれると、やりとりしてました。

時々夜に食事したりはあったんですが、

あれは美代子さんが休みで俺が夏休みの時に、

夜九時過ぎに電話が鳴って

「今、何してる?」

と言われてバイト帰りと話すと

「じゃあさぁ、駅前で逢わない?」

と言われて暇だし、家もみんな親の実家に行って
て留守だったから、駅前に居ると・・・

「今晩わ~」

と美代子さんが現れ、少し酔ってる様子。

「こんな時間にごめんね~」


パンチラアクシデント




と言われタクシーに一緒に乗ると、着いたのは
美代子さんの家。

誰も居ない一軒家に入るといきなり抱きつかれ

「可愛いね…」

と言われ美代子さんの柔らかい肌の感触に興奮
して息子をモッコリさせていたら、

「あっち行こうよ…」

と奥の寝室で座らされて、いきなりチャックを開
けるとフェラをしてきました。


「あ~ん、どんどん硬くなるね」

とすごい勢いでしてきて、硬くされると

「かづき君、大~好き…」

とキスされると、もう、我慢の限界でベッドに
押し倒して襲っちゃいました。


パンチラアクシデント





キャミを脱がすと、むっちりした体におっきめの
おっぱいがあり、吸い付いて揉むと

「アンっ!アン!」

と甘い喘ぎを上げて、スカートの中を触るともう
ぐっしょり。


パンティを脱がしたら、起き上がって来て寝かさ
れると上からゆっくりと腰を落として中に入り、
上下に動きながら

「やっぱり硬くていい」

と言いながら腰の動きが早くなり、揺れまくる
おっぱいを触りながら任せていました。

中はザラッとしてて締まりは悪いけど、気持ちよ
くてどんどん激しく動いて来て、気持ちよくてた
まらなかったwww。


正直その当時に一人経験してましたが、エロさが
別物で俺は勢いに飲まれていました。

しばらくすると気持ちよくなっちゃって

「美代子さん、ヤバい…」

と言うと

「ダメ!まだ我慢して!」

と言われたが、コントロール出来るわけもなく

「出ちゃうぅぅぅ~!」

と言うと

「ア~ン!もう、いいわよぉ~!」

と言われ、無意識に腰を激しく動かしてまくって、
発射しました。


パンチラアクシデント





「ンアッ!アアッ!」

と美代子さんが声を上げて、身体中をガクガクさせて

「あうぅぅぅ、気持ちいいぃぃぃ!」

とキスされました。

その晩美代子さんの家に泊まり、何発も出した。


一年半位続けたんですが、中で出しても妊娠せず
に済みましたwww。




パンチラアクシデント








関連記事

tag : 熟女動画

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ