2ntブログ

夜這いをかけたら即反応の妻達!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)



 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 人妻は性感を開発されているから、ちょっとした刺激でも敏感
に反応します。こんなヘタな夜這いで乳首をコロコロされるだけ
でも、乳首がピンコ立ちしちゃいますからねぇ。この動画は義母
や人妻をオカズにしようと夫婦の寝室に忍び込んだ、義息や同
僚達とのエッチを2時間5話物で楽しめます。
貴方はどれが抜けましたか?




巨乳クラブ01!



 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 旧作ですが、なかなか画質は良いようです。白い肌と爆乳は
たまりません!




巨乳クラブ02!






巨乳クラブ03!






伝説の女優 : きららかおり


 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  今、テレビの特番か何かで90年前半のアイド>
ルたちを見ても、かおりちゃんの方が全然可愛い>
じゃん!と思えるアイドル顔!>
 しかし、普通のアイドルと違う所は、全裸にな>
って肉棒を美味しそうにしゃぶり、オマンコ全開>
でマジ挿入にマジファック!




もっと大きなイチモツを!






夜遊びが好きなの!






若いのに好きモノだな!






貴方のカメさん大きい!






貴方のカメさん最高よ!






たたしてあげる : 藤小雪



 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



エレベーター内でフェラ1!






フェラコレクション2!






石井名美の超極エロフェラ3!






もっとイカせて!!






天然巨乳の素人おっぱい!






友人の母親を寝取る!












 変態の行き着く先は痴○である。毎朝見かける電車で、痴
○は本当に存在する!手マンをされてあえぎ声を必死にガマ
ンする女。感じすぎて震えてしまう女。
 囲み痴○の中毒になってしまう女。痴○社会を信じていな
かった女たちが現実に迫る!車内で漏れる喘ぎ声を聞け!明
日から通勤が楽しくなる。貴方の目で現実を確かめろ!痴○
実録ノンフィクションドキュメンタリーはここだ!




 痴○ドキュメンタリーのパイオニアが大阪へ進出!待望の
大阪編ここに完成!
 大阪が故郷のスタッフが泣いた!!僕の見ていた大阪痴○
はまさにコレだ!!浪花の痴○はいったいどんなものか?
浪花痴○の伝説を活目せよ!大阪の痴○をナメたらアカン!





  通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、
快楽を覚える思春期の凄さに痴○が負ける!?

 杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだか
ら痴○には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JK
かもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバ
イです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンす
る太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!

 白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の
中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しない
という中退女が痴○を求めて奮闘。

 隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を
痴○が見抜いたか!?痴○に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を
勃起させられた?女の末路とは…。







バスの中でコソコソ!10





バスの中でコソコソ!9





バスの中でコソコソ!8





本屋の中でコソコソ1!





本屋の中でコソコソ2!





3Pバトル対決!











ストックルームで・・・

大人のSEXを味わった!







大学の時、バイトで大型商業施設の中に新規オープン
するファッションショップの商品搬入に行った事があった。
オープンの前々日だった。その時の話。

バックヤードにあるストックルーム(商品在庫などを置
いて置く部屋)の商品整理などを手伝う事になり、
ショップのスタッフで本部から来ている20代後半の
ちょっと小柄なお姉さん・・
釈由美子に似ていた・・のお手伝いをする事に。

美佐(仮名)さんと約10畳位の部屋で作業。
冷房が効いていたが、作業を始めるとうっすら
と汗を掻く位だった。

美佐さんもタンクトップにデニムの
ショートパンツ姿になっていた。
ランニングシャツに近いようなタンクトップ
からは、黒いブラの紐が見えており、谷間
もくっきりと見えていた・・

仲々いい乳、Dカップ位!・・
スタイル良く、脚もほっそりとしたナマ脚だった・・

しゃがむと黒のTバックもチラチラと見えて・・
目のやり場に困った。





美佐さんがつけている香水の匂いもヤバイ!
そして・・美佐さんが商品を運んでてよろけた。

俺はすぐ側にいたので支えた・・偶然に後ろから
抱える様な体勢で手が乳に!

「あっ、ごめんなさい」と慌てて離した。
「あっ、いいのよ、ありがと」と美佐さんは言ったが、
二人だけの密室で何か気まずい空気が・・。沈黙・・。

間近で嗅いだ香水とシャンプーの匂いで
頭がクラクラした!

手に残る美佐さんの乳の柔らかくて意外と大きかった
感触に股間がムズムズ、ムクムクしてきた!





 仕事に集中しようとすればするほど、美佐さんの黒い
ブラに包まれた乳を想像してしまい・・
ついにボッキしてしまった!

 美佐さんに悟られまいとする振る舞いが、かえって
挙動不審で・・
 俺のボッキに気づいた美佐さんが、突然背伸びする
様にキスしてきた。

呆気に取られてる俺に、

「仕事に集中出来ないでしょ?そんなんじゃ?」

と艶かしい顔で俺を上目遣いで見上げながら
ボッキした股間を触ってきた。

「お姉さんに任せてぇ」と俺をパイプ椅子に座らせ、
俺の股間の間に跪いて、ジーパンから俺の
ボッキチンコを取り出して咥え始めた。

 誰か来たら!とヒヤヒヤだったが・・この部屋は
スタッフの更衣室も兼ねており、オートロックで鍵
がないと外からは開かない・・・。
鍵を持ってたのは、美佐さんだけだった。

 激しくはないが丁寧なねっとりとした
フェラでキモチ良かった!

「我慢出来なかったらそのまま出していいよ」

と言われ、あっという間に美佐さんの口の中
に射精!最後の一滴まで唇で、扱いて吸い
取ってくれた。

 ジュルっと吸い出される感触が
すげぇ~気持よくて何度も射精した。

口の中の精子を美味しそうにゴクリと
飲み込む美佐さんがエロかった。

 何とか治まり・・次の展開を期待したが、
応援のスタッフが合流したので・・
二人共何事も無かったように作業を続けた。

 そして・・バイトが終わり、帰り際に美佐さん
からメモをこそっと渡された。

『今日は、7時に終わる予定だから
電話ちょうだい。ご飯食べよ。』

と携帯番号が書いてあった。

 1時間位あったので期待に胸とチンコを
膨らませながら時間を潰し、7時過ぎに
携帯に電話し、合流。

 晩御飯をご馳走になり、そのまま・・ホテル
へ連れてかれて3回セックスしました。

「疲れた身体には、激しいセックスが一番」
と美佐さんは激しかった。
俺は童貞ではなかったが、美佐ちゃんの
リードでへとへと。

「ゴムは嫌い」

と言われ、ナマで跨られました。

「中に出していいよ」

と3回ともナマで中にも出させてくれました。



 大人のイイ女のセックスは、エロかった!
 腰の動きが絶妙でクイクイッと、俺の突き
に合わせてきた!
 騎乗位での腰の動きがやばかった!揺れ
るDカップもやばかった!

 期待してたが、翌日はオープンの前日で
美佐ちゃんは、ほぼ徹夜。
 美佐ちゃんはオープン日の夜には帰った
ため、逢えなかった。



 あのエロいカラダとエロいセックスを
思い出すと股間がいつも熱くなった。

 半年後位に・・隣の街でも新規オープン
があり、美佐ちゃんも来ており
連絡があった。

 毎晩(3日間)セックスの相手をさせら
れました。嬉しかったし、気持ち良かった。
また、ナマで中に出させてくれた。

 最後の夜は、俺が主導権を握り、美佐
ちゃんを責めて何度も逝かせれたので・・

 征服感みたいな達成感みたいなのを
感じて嬉しかった。




関連記事

tag : 人妻

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ