2ntブログ

ロリロリまりんちゃんの恋!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)





 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

   セックス中もクンニにフェラに愛液がたっぷり
ついた唇でキス多め。 最後はどろりと中出しフ
ィニッシュ!
おまんこから出したてのざーめんたっぷりのお
ちんちんまで舐めてくれるところがさすがですね。




ロリロリまりんちゃんの恋~ 2






無理矢理和姦!何発でも逝ける!


 

アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



メコスジまんこに入れて下さい!


 

アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



パラパラファンタジー 美じんクラブ!


 

アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



堤さやか大特集1!


 

アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



堤さやか大特集2!






堤さやか大特集3!






堤さやか大特集4!






堤さやか大特集5!






祝・2021年  元旦!






フェラ調教を受けに参りました!






黒人ピストンに失神寸前 1






黒人ピストンに失神寸前 2




 ちょっと古いですが、篠田あゆみちゃんの作品です!
生々しいアソコをご賞味あれ!

作品ページはコチラ⇒



ビッグ、マラ~!!




 これだけデカいと、女優さんは快感より苦痛かも?



旦那がAV女優と不倫! 1






旦那がAV女優と不倫! 2









この部屋契約したらチンチン付き ?1






この部屋契約したらチンチン付き ?2






コスプレモデルをナンパ !1






コスプレモデルをナンパ !2






篠田あゆみの魅力は?




 ここからは、モザイクの世界になりますが、篠田あゆみ
ちゃんの魅力を2時間20分ご覧になって、堪能して下
さいネ。
(まあ、抜き足りなければ、無修正サイトに正式加入して、
正規にダウンロードして下さいネ。)




寝カフェで寝れるかな~?






自宅待機応援企画!!










奥さん大事な所も凝ってますねぇ1!






奥さん大事な所も凝ってますねぇ2!







社内不倫が始まった経緯とは!


約20年前の話を思い出しながら綴ります。

私は当時31才。

結婚2年目で子供はまだいなかった。

世間はバブルがはじける直前で、

「この好景気は永久に続くのだ」

というあり得ない妄想を信じて疑わなかった頃である。

オフィスの机の真向かいに28才で結婚3年目の
『ようこ』がいた。

身長が170センチと女性にしては大柄なのだが、

顔は丸っこく笑うと人懐っこい感じになった。

仕事の中で交わす会話にもそんな彼女の
人柄が表れていた。


彼女と私の距離が接近したきっかけは平成〇年の
忘年会だった。

2次会でお開きになった後、方向が同じだったた
めタクシーの中でようこと二人きりになることができた。

酔った勢いもあり、ようこに言った。

「おいしいイタ飯屋を見つけたんやけど、今度一
緒にいかん?」

「え?いきなりですね~」と私の顔をのぞき込ん
で答えた。

しかしその表情には拒否の感情は表れてなかった。

(と思いこんだだけかも・・・?)

「イタ飯好きって言ってたやん?他にも誘うから
行こうよ」(他に誘うつもりはさらさらない)

「ん~・・じゃあ、うちの人も遅い時なら」
「うん。じゃあそう言うことで」

とりあえず誘うことには成功した。

そして、デートの日は意外とすぐにやってきた。



寝取られ妻1!





忘年会から3日後で旦那が出張なので、その日な
らOKとメールが来たのだ。

実は私もその日は出張だったのだが、日帰りに変
更し、直接、店で待ちあわせることにした。

(他のやつを誘わなくてもいいため、かえってそ
ちらの方が好都合だった)

最初、二人きりということに戸惑ったようだった
が、おいしいパスタと飲みやすいワインのせいで、
彼女の方も段々とうち解けてきた。

会話はまずは仕事の話、次に社内の噂話、そして
彼女自身の話・・と段々核心に入っていった。

「ところで旦那さんとはどの位のペースなん?」

「月に2~3回かなぁ」と、この頃にはかまとと
ぶる事もなく、あっさりと家庭内のことを話した。







「で、どう?旦那さんは上手でしょ?いつも幸せ
そうな顔してるからそう思うけど」

「え~~?そんな顔してる?ん~・・上手ていう
か普通ですよ」

「じゃあ満足してなんだ?」

「満足はしてま~す。そういうIさんは奥さんと
どうなの?」

「うち?うちというか、俺の場合は激しいよ
(笑)」

「なになに?どんな風に?」と笑いながらも話に
乗ってきた。

「大きな声では言えないけど」

彼女の耳に口を寄せて・・・。



寝取られ妻2!





「まず、する前に鑑賞する。そして指でじわじわ
と・・。言葉でも責めたりするしね」

「・・どんな事言うの?」

「見た目通りのことを言うんだよ。乳首が固くな
ってきてるとか、パンティに染みが・・とか」

「・・そんなの言われたら恥ずかしい・・・」

「でしょ。そんなこと言われたことある?」
「・・ない・・で、その後は?」

「ふふん。これ以上は企業秘密(笑)」
「え~けち~(笑)」

いくら店内が暗いイタ飯屋とは言っても、この辺
が限度である。

私たちはイタ飯屋を出てバーに向かった。

その店は薄いカーテンのような布で仕切られ、照
明もかなり落としてあるので隣の様子がぼんやり
としか分からない怪しい雰囲気のところだった。

(注:カップル喫茶のような、ものいかがわしい
店ではありません。)

店の不思議なムードと強いカクテルのせいで、よ
うこの目がとろ~んとしてきた。

とりとめのない会話の後、「ねぇ・・Iさんは浮
気したことはある?」と、ようこから聞いてきた。



寝取られ妻3!





「ない・・・とは言わない」
「ほんとに?誰と?」

「今」
「また~~(笑)」

「そういう君は?」
「私、ないですよ」

そのキッパリとした言い方に、ある思いが
頭をよぎった。

「もしかして・・・旦那さんしか、しらないとか?」

「・・どきっ」

「そうか~。だから妄想ばかりが、先に浮かぶんだぁ~」

「なによ~。妄想って~。いつそんなこと言いま
した?(笑)」と、真っ赤な顔で反論してきた。


「言ってないけど、さっきの店での会話で、わか
るって~」

「・・え~~~・・いやだぁ~・・そんなことないって」

「別に恥ずかしい事じゃないよ。人間なら誰でも
そうだって」

「・・でも・・うちの人は違うと思う・・」

「そうだね。でも旦那さんは知らないだけかも。
君が先に、そういう世界があることを知っただけ
だよ」

「・・・うん・・なら安心するけど・・・」

心なしか彼女の目がうるんでいた。

「俺だって根っからのスケベだし、今でもオナ
ニーするし」

「そうなの?・・じゃあ一緒だね」と、言ってし
まって自分の言葉に気づいたようだった。







「あ、うそうそ。今の冗談ね」

「ふふふ。いいよ、否定しなくても。誰でもする
んだって」

「いやぁ、恥ずかしいよぉ・・・」

ようことの距離を狭めて、耳打ちするようにして
聞いた。

「どんなこと想像しながらするの?」

「・・・そんな・・・あの・・・後ろからと
か・・私がしゃぶってるところとか・・」

「そう。旦那さんは、そんなことはしてくれない
んだ」

「・・うん。真面目な人なの。私からして欲しい
って言ったら軽蔑されると思う」

「そっか。ごく普通のプレイなのにね」
「Iさんにはそれが普通なの?」

「うん。さっき言ったような、スケベなことして
るくらいだから」

「あ・・そうでしたね。Iさんて、いろいろする
んだ・・」

その時、店員がいいタイミングでラストオーダー
を告げに来た。

店を出て帰りのタクシーの中で激しいキスをした。

運転手はおかまいなしだった。

セーターの上から乳房をまさぐり、スカートの中
に手を入れ、ショーツの上から彼女の熱い部分を
指でなぞった。



寝取られ妻4!





ヌルヌルした彼女の興奮した液が、しみ出ている
のが上からでもはっきりわかった。

「濡れやすいんだね」囁くように言うと、
「いつもより濡れてる・・・」と、ようこは答えた。

「ここが欲しい」

スカートの中の指がその部分を押した。

「私も・・・これが欲しい」

ズボンの上から固くなったものを握りしめられた。


運転手にホテルがあるエリアを告げた。

その夜、ようこは旦那以外の男を初めて、あそこ
に受け入れた。

全てを私の前にさらけ出し、もだえ、快感をむさ
ぼった。

私の一物を、いとおしそうに口で味わった。



寝取られ妻5!





一度目は正常位で、2度目はバックで責めた。

ようこが先に頂上に登りつめても、解き放さず、
そのまま責め続けた。

最後は「もう・・・許して・・・」と泣いていた。

全てが終わった後、

「これがセックスなのね・・」

と、呟くようにようこは言った。





寝取られ妻6!




関連記事

tag : 熟女動画 人妻 爆乳

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ