2ntブログ

綾瀬ティアラちゃんの乳輪は?

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)





 
アダルトブログランキング 
一休さんの熟女投稿画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  綾瀬ティアラちゃんの乳輪はちょっと大きいで
すが、もう少しマンコの方にも注目してほしいで
すよね。
 乳輪はさておき、3Pもありますしフェラや顔
射もあってなかなか見応えのある作品になってい
ます。
 彼女のマンコがどんなか、形や色を知りたい人
はゼヒご覧ください。?




曼荼羅 貴重なお宝映像集!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



松坂季実子の無修正動画が流出!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

  懐かしさが半端じゃない、爆乳AV女優松坂季実
子!約30年ほど前のAV女優なので、ご存知の方は
限られると思いますが知っている方がこの松坂季
実子の名前を見たら一気に青春がよみがえるんで
はないんでしょうか?
 そんな松坂季実子ですが、無修正動画にも出演
していたことがわかったので今回は動画付きでご
紹介していきます。
 当時、ナニの方で松坂季実子にお世話になって
いた方はもちろん、若い世代の方々にも楽しめま
すよ。





寝起き娘のすっぴんSEX!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 寝起きで、これだけスケベなSEXができるのは、
若さの賜物でしょうか?それとも、ただの助平な
お姉さんなんでしょうかねぇ?




パイパン姉さんの同伴営業!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



原小雪は咥えたら放さないの!






巣籠り生活の楽しみは、コレコレ!






こっちも、いかが?






声だけでイケてませんねぇ?






80歳のちんこのお味は?






義父と嫁!






誘惑する人妻?






夫の前でイカされた人妻!






義母さん!嫁よりずっとイイ!






スパイカメラファクトリー



タカ&トシに似てねぇ 01?






タカ&トシに似てねぇ 02?






タカ&トシに似てねぇ 03?







Hなイタズラ 香坂紗梨!





膣が超狭いキツキツマンコの童顔

奥さんと背徳セックス!【人妻H体験】




28歳です。結婚していて子供は小○生が一人。

同じマンションの奥さんと、去年から不倫関係です。

うちのマンションは古い分譲マンションです。

取り得は学区が良い事と、古いためか自治会活動
が盛んで、

安心して暮らせるところです。

その奥さんとは自治会活動と子供が同じクラスで、


PTAやクラスの活動などで数年前から家族ぐる
みの付き合いです。

奥さんは背が小さくて148だと言ってました。


小学校でも高学年になると大きい子もいて

「混ざるとわからない」といわれるほど小さく幼
く見えます。

それでも年齢は30代前半のようですが、

顔立ちも幼くてよく中○生に間違われると言って
います。

ご主人は少し年上で、平日は朝早くから出社して、
帰りは遅いそうですが、

休みにはよく二人の子供さんを連れて出かけてい
ます。

>
ママの肉欲性接待!





 僕の方は可もなく不可もなく、少しばかりのス
ケベ心はあっても、まさか近所の奥さんと不倫に
なるなど考えてもいませんでした。
 
 もちろん、妻とはそこそこ、それなりにセック
スしてました。奥さんは背が小さいけれど活発な
人で、自治会やクラス、PTA等で活動があると
積極的に働いておられました。

 子供同士も仲が良いので、自然と僕も奥さんに
近づく事が多く、少し重いものを運んだり、少々
の気遣いをしたりはしてました。
 
 去年の夏の事、暑い昼下がりに妻は子供とプー
ルへ行き、僕は近くのスーパーへビールなどを買
いに行っていました。

 ビールを下げて歩いていると、少し先に例の奥
さんが、重そうに買い物を下げて歩いていました
ので、もちろん「よき隣人」である僕は、何の下
心もなく追いついて、さすがに男の子二人に旦那
のいる家庭の、食料品が一杯入ったレジ袋を持っ
てあげました。

 部屋の着くとレジ袋を台所まで運びました。

 

ご無沙汰義母さん!





 「よければ冷たいものでも」と言う奥さんに、
何か違和感を感じはしましたが「ご近所不倫」な
ど3流週刊誌のでっち上げと思っていた僕は、少
しのスリルを味わうつもりでリビングのソファー
に腰掛けました。

 「どうぞ」と缶ビールとグラスが出てきました。
少しまずいなと思いながらも、ビールを置くとさ
っさと台所へ立って、買い物を整理し始められて
帰るきっかけを失い、仕方なく飲み始めました。

 もう飲み終わる頃、奥さんがもう一本のビール
を持ってきました。

 「いやいや、もうこれで」と断ったのですが、
押し止められ、(なんだかヤバイナ~)と思いな
がらも、チビチビとグラスを傾けていました。
 
 後、話す事といったら家族の事しかありません。
案の定、奥さんは夫の愚痴。帰りが遅いとか会話
がないとか、どこにでもある内容です。

 「でも、こうして子供を連れてお出かけするっ
て、優しい旦那さんですね」と言わずもがなのお
世辞を言うと、最悪です。
 
 
 「私と話がしたくないから、子供を連れて出か
けるんですよ。夜まで帰りませんわ。」と奥さん
は、ムクレ気味です。
 
 もうこうなると、話の接ぎ穂がありませんから、
僕は(いつ帰ろうか?)と、そればかり考えてい
ました。

 部屋の中は白々しく明るく、エアコンの音ばか
りでした。
 
 そしてその内、奥さんがシクシクと泣き始めた
んです。ここが分かれ目でした。
 
 慰めれば、当然、それで済む筈はありませんし、
といって席を立てば、恨まれてギクシャクするで
しょうし、下手をすれば根も葉もない、あらぬ噂
を立てられる事も考えられます。

 (旦那の、留守中に上がるんじゃなかった)と
臍を噛んでも後の祭りです。
 
 腹を決めて、奥さんの前に膝をついて肩に手を
かけました。待ってましたとばかり、奥さんが胸
に飛び込んできます。
 
 仕方なく抱き寄せ、背中をしばらくさすってま
した。そして、奥さんが泣き濡れた顔を上げて僕
の目を覗き込んだとき、成り行きとはいえ、咄嗟
に僕は奥さんと唇を重ねていました。







 それはそれは、長い口付けでした。お陰で、も
ちろん僕は勃起していました。奥さんは焦れた様
に身体を押し付け、腰をもぞつかせます。
 
 「奥さん・・」
 「いや、さよこって呼んで」
 
 奥さんはそう言って、ジーンズの上から僕の勃
起を撫ぜ始めました。そうやっているうちに、い
つの間にか口付けしながらジーンズを下ろして掴
んできました。

 「さよこ・・」
 
 と呼ぶと奥さんは
 
 「ああ・・」
 
 とため息をついて勃起をつかみ出して、根元ま
で一気に咥えました。
 
 「あ、大っきい・・」
 
 自慢じゃないんですがよく言われる事を奥さん
は言って、目の色を変えて、熱心にしゃぶり始め
ました。

 

妻を義父に寢取られて・・・!





 その後脱がせて見ると、奥さんはやはりコドモ
のような体型で胸は小さく、腰周りもそれほど肉
が乗っているという感じではありませんでしたが、
そこが、余計にそそりますねぇ。。

 でも童顔と幼○体型、それにやっと恥らうよう
になった仕草が、まるで十代の少女のようで、僕
はヘンに興奮しました。
 
 ソファーに寝かせて脚を広げてみると、マン毛
も薄く、大陰唇も発達してなくて、まるで少女の
ようなあそこでした。
 
 近所でも評判の、活発でガラの大きい男の子二
人を生んだととても思えません。

 僕は前戯もそこそこに、小さなあそこに勃起を
あてがいました。そこはそれ、中身は成熟した女
性ですから、あそこは濡れ濡れです。
 
 僕は先を推し進めました。グウーと肉が広がり
ますが、狭くて中々、上手く入りません。
 
 何度も行ったり来たりを繰り返し、先っぽが愛
液でヌルヌルになった頃、やっとカリ首が入りま
した。

 そこからは奥に進めましたが、子供を生んだと
は思えない狭さと中がざらざらする名器で、気を
つけないとすぐ行ってしまいそうでした。
 
 入ってからはもう二人とも、獣のように互いを
貪り合いました。奥さんは小さくて、僕はまるで
十代の少女を犯しているような気になりました。


 その日は興奮のあまり奥さんの中で、普段ない
ほど大量に出してしまいました。
 
 その後は用心してコンドームをしていますので、
幸い妊娠には至らなかったようです。
 
 それから、近所の事ですので、用心して一月に
2回くらい、少し離れたところで落ち合って、ホ
テルで貪りあう関係が続いています。

 特に家族と一緒の折に顔をあわせたりした後日
は、互いに秘密と背徳に燃えるのか、いっそう激
しくなります。








関連記事

tag : 熟女動画 人妻 爆乳

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ