2ntブログ

台湾の美少女マンコはいかが?

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)





 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 最近はエロの分野でも台湾の台頭は著しいモノがありますが、
大抵は日本の動画のパクリが主でした。しかし、今回は台湾の
美少女のマンコをじっくりと鑑賞してください。
 流石はエロが好きな国だけあって綺麗な娘が多いですから、
たまにはこんなのも良いと思いますよ。内容はイメージビデオ風
の感じですが、出演している娘の全員がアソコを広げて見せてく
れます。じっくりと比べて、抜いて下さいね。



女熱大陸 希咲あや!

 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを
披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを
当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリー
シリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史
上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。
 今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をも
こなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今
までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されてい
ますが、如何せん、時間が短くてCMみたいなものですね。

気になる方は、こちらへ・・・




パイパン豊満人妻に中出し1!




 アダルトブログランキング

 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



パイパン豊満人妻に中出し 2 !






えっろ~い乳に生挿入 中出し!




 アダルトブログランキング

 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5>



キタ~!ヘンタイ女優!






今日もエッチな気分なの!






人妻フェラチオ調教!






AVが気持ち良かったから、股来ました!






欲求不満な痴女若妻!






デブ爆乳タイ娘にがっつり中出し!






出張デリヘル嬢をイカせまくり!






食料品店X線マジックグラス!






診療所X線マジックグラス!






熟女の性欲って、凄いですねぇ?





 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 なんか最近は、.xvideosも以前ほどの長編物が少なくなっ
た気がします。特に管理人の好きな人妻の不倫物とか、近親
相姦なんかの、AVの世界でないと楽しめないものが少ない
ですよね。
 だから最近は更新するのに1時間以上かかってしまいます。
それでも、エロい作品が集まると、やりがいもあるんです
が・・・さて、この動画は奥様のスケベさをシッカリ楽しめ
そうですよ。





アニメ声のコンビニ店員!






黒髪の天使 !






鬼イキトランス !










田舎の裸エプロンに中出し !






義父と義兄にNTR家族!








夫婦交換1






夫婦交換2






堪え顔は不貞の匂い?







大きなイチモツを授けよう!







 (カン!カン!)
 (あ! ボッチャーン!)

(イントロ)

 私は貧しい山男
 
 うっかり手を滑らせて

 大事なオノを池に落とした


 オノがなくなってしまったら

 なんにも仕事ができない

 家族が飢えて死んでしまう


 (どうしたらいいんだ!

 どうしたらいいんだ俺は!?)


 (ハッハッハッハッ)


 泣くな泣くな男よ
 
 池の神の私が
 
 困ってるお前を助けてやろう

 (か、神様!)


 お前が落としたのは
 
 この金のオノか

 それともこの銀のオノか

 
 私のオノは 鉄のオノです
 
 どちらのオノでもありません
 

 なんと正直で きれいな心だ
 
 ならばお前に

  
 特別に

 
 大きなイチモツを授けよう!
 
 (いやなんで?)

 
 大きなイチモツを授けよう!
 
 (話ちがくない?ねえ!)

 
 大木さえもなぎ倒す
 
 (ちょっとちょっと!)
 
 
 大きなイチモツをお前に授けよう!
 
 (何これ?)


 イチモツはいらぬ 鉄のオノ
 
 それだけ返してください

 
 なんと謙虚な ならば特別に
 
 金と銀のオノ

       
 あげるかわりに
 
 (は?)

 
 大きなイチモツを授けよう!
 
 (かえなくていいから!)
 
 
 大きなイチモツを授けよう!
 
 (なんでかえたの?)
 
 
 前が見えなくなるほどの
 
 (おい!)
 
 
 大きなイチモツをお前に授けよう!
 
 (そのポーズなんだよ!)

 
 私のイチモツは 大きくないですが
 
 特に不満はありません
 
 家族のために 鉄のオノ
 
 返してください
 
 お願いします



 ならば


 間を取って
 
 (え?)

 
 金色のイチモツを授けよう!
 
 (どういうことー!?)
 
 
 銀色のイチモツを授けよう!
 
 (なんの間とったらそうなんの!?ねえ!)
 
 
 暗闇でオシ〇コするときも
 
 きらきら光って困らない!
 
 (何言ってんのお前!ねえ!)
 
 
 忘年会の余興でも
 
 (絶対返ってこないじゃんこれ!)

 パンツををぬぐだけで盛り上がる
 
 全裸…

 
 (男よ?男よ!?男よ…)


 私は愚かな神様だ
 
 私は愚かな神様だ

 神だというのに
 
 下のことにとらわれていた
 
 私は愚かな神様だ

 私は愚かな神様だ
 
 いっそこのイチモツ
 
 ひと思いに
      
 切り落とそう


 (ヤーーッ!!)

 (ちょっと待ったー!!)

 
 や~っぱり

 大きなイチモツをください!
 
 (だよね?だよね!そうだよね!)
 
 
 大きなイチモツをください!
 
 (そうだよな!)
 
 
 見栄を張っていました
 
 
 (いいんだよ!
 
 男の子ってそういうもんだからいいんだよ!)

 
 見栄を張っていました
 
 (男の子ってそういうもんだよ、
 うんうんうん)
 
 
 見積もりを出してください!
 
 (見積もり出すのね。
 
 こっからこれくらいかな?)
 
 
 見積もりを出してください

 色も変えてください!
 
 (色!3色から選べるんだけど。ピンクと…)

 
 形も変えてください!
 
 (形は…)

関連記事
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ