2ntブログ

熟女の館

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)






 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 うちの家庭教師さんはエロカワイクて良いんだけど、どこか
やる気が無いのが玉に瑕なんです。きょうも自習みたいな事
をさせて自分はベッドに寝そべっています。
 パンツが見えそうで見せないのが悩ましいんですねぇ、まっ
たく。男の心理を全く無視したあの態度は、お仕置きものです
から、一発チンコでかましてやりましょう!



今日の授業はどこまで見たい?


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



大きなおっぱい見たい?


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



巨尻のパイパン美人妻に大量中出し!






SEX IDOL 森下由紀のすべて!






伝説のAV女優 : きららかおり!






私って誘惑上手?






巨乳グラマラス美人妻に生ハメ!






ローターで仕込まれました!






バニーガールコスプレ生ハメ!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



淫乱スレンダーの痴女人妻に中出し!






美乳の若妻に大量中出しsex!









 酔っ払って最終電車を見逃してしまった様子の美羽ちゃん
に、テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深
夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので
家までついていっていいですか?
 というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家
に招待してくれました。















腰振る女子校生!






教室でい~~~~っぱいしよ!






全身を仕込まれました!













 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  綺麗な顔してお下品行為の連続、敏感すぎるカラダ!オナ
ニーで!電マで!ローターで!!極太肉棒で鈴木えみりは、
窒息寸前の強烈イマラチオ!ビキニ姿も、ミニスカ姿も、最
高にそそるこの究極エロボディで、卑猥な痴態で悶えまくり、
悩ましい声であえいでは腰を振る...。
 美しすぎる鈴木えみりの、最高にエロ~ぃファックの連続
ですよ~ん。



爆乳食べてごらん!青山ゆい

 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  爆乳巨乳というと、たいていデブと紙一重のデブに終始し
がちだけど、この青山ゆいちゃんは、その辺の爆乳少女とは
違って、ちょっとデブっちゃーデブだけど、爆乳とかなんと
かってのは、オッパイだけで判断できるもんではないんです
よね。

 やっぱりクビレがあって、スタイルもよくて、それでいて
乳が天然の牛並みとかじゃないと、意味がないよね。
 そういう訳で、どうなの~??青山ゆいちゃんの爆乳は、
もう最高だよね。ゆれてよしっ!はさんでよしっ!吸ってよ
しっ!掴んでよしっ!もう良いことずくめのパーフェクト爆
乳ですよ~。



アイドル 朝河蘭

 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  今やこの世界では 泣く子も黙る超フェロモン女優朝河蘭
ちゃん。美人なお顔なのに、むっちりしたセクシーなバディ
を武器に時には淫乱に時にはSMチックにもだえまくりです。

 こ~んなきれいなお姉さんに 「私クリトリスの横にホク
ロがあるのぉ~」なんて甘い声を出されてお股を広げられて
むずむずしない男なんていません!

 アナルのしわやまんこの穴の奥の奥まで丸見えで、とって
もすけべな朝河蘭ちゃんは、二人の男との連続ファックの後
でもまだオナニーをしてしまいます。




夢見るエッチ少女!

 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 安里祐加(あさとゆうか)が主演する、
「夢見るエッチ少女」というタイトルの無修正動画
流出物のご紹介です。
 生チンポをしゃぶる安里祐加ですが、生チンポ
には何の抵抗も無い様ですねぇ。
 安里祐加がフェラチオする、ちんこいチンポの
持ち主は北条麻妃の初裏無修正AVに登場した
おっさんです。多分・・・!




コスプレで蜜の味1!




コスプレで蜜の味2!




コスプレで蜜の味3!




コスプレで蜜の味4!




コスプレで蜜の味5!




ナ~ス達からの御褒美?





お姉さんのお尻で発情しちゃった!





Hなコレクション1





Hなコレクション2





Hなコレクション3





Hなコレクション4





Hなコレクション5





Hなコレクション6





Hなコレクション7





Hなコレクション8










 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 最近はエロの分野でも台湾の台頭は著しいモノがありますが、
大抵は日本の動画のパクリが主でした。しかし、今回は台湾の
美少女のマンコをじっくりと鑑賞してください。
 流石はエロが好きな国だけあって綺麗な娘が多いですから、
たまにはこんなのも良いと思いますよ。内容はイメージビデオ風
の感じですが、出演している娘の全員がアソコを広げて見せてく
れます。じっくりと比べて、抜いて下さいね。



女熱大陸 希咲あや!

 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 世の男性のチンポに情熱をたぎらせる為に卑猥なマンコを
披露、AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを
当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリー
シリーズ「女熱大陸」に年を重ねる毎に色気が増していく史
上最強の痴熟女こと希咲あやが登場。
 今まで出演した作品はハードなプレイからどんな役柄をも
こなし世の男性諸君に魅了し続けているあやさん。今回は今
までに見たことのない素の彼女がバッチリと映し出されてい
ますが、如何せん、時間が短くてCMみたいなものですね。

気になる方は、こちらへ・・・




パイパン豊満人妻に中出し1!




 アダルトブログランキング

 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



パイパン豊満人妻に中出し 2 !






えっろ~い乳に生挿入 中出し!




 アダルトブログランキング

 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5>



キタ~!ヘンタイ女優!






今日もエッチな気分なの!






人妻フェラチオ調教!






AVが気持ち良かったから、股来ました!






欲求不満な痴女若妻!






デブ爆乳タイ娘にがっつり中出し!






出張デリヘル嬢をイカせまくり!






食料品店X線マジックグラス!






診療所X線マジックグラス!






熟女の性欲って、凄いですねぇ?





 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 なんか最近は、.xvideosも以前ほどの長編物が少なくなっ
た気がします。特に管理人の好きな人妻の不倫物とか、近親
相姦なんかの、AVの世界でないと楽しめないものが少ない
ですよね。
 だから最近は更新するのに1時間以上かかってしまいます。
それでも、エロい作品が集まると、やりがいもあるんです
が・・・さて、この動画は奥様のスケベさをシッカリ楽しめ
そうですよ。





アニメ声のコンビニ店員!






黒髪の天使 !






鬼イキトランス !










田舎の裸エプロンに中出し !






義父と義兄にNTR家族!






Before  | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ