2ntブログ

ナースとお風呂で・・・する?

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)



 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  いろいろなナースの動画が今までありましたが、ナースと
一緒にお風呂に入るなんてのは、有りそうで無かった気がし
ます。

 このナース役の女優さんのお名前は知りませんが、時々ア
ダルト動画で見かける美人系の女優さんですね。

 ネタバラシをすると、病院でお風呂に入っている男性患者
が具合が悪くなったと言ってナースを呼んで、誤魔化して強
引にお風呂に引きずり込んじゃって、そこからエロい事が始
まるというものです。もっと見たくなること間違いなしの無
修正動画ですよ!




退院祝いをお願いしたら・・・


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



君はうちの看板ナースだ!


 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



ナースじゃなくてメイドですが・・・!






回診の時間ですよ~!






Tバックはお好き?






夏川リナのナースコスプレ!






星野ミクのナースファック!






喜多川ナースのドスケベ誘惑?




 ハゲた院長が受付の喜多川ナースに相談する振りをして
「最近、うちの病院の評判が悪いんだよ・・・。」
と言いながら、セクハラ行為に及んでいます!
 そんなセクハラされる喜多川ナースも満更ではなさそうで、
もう、たまりません・・・!



芹沢遥(せりざわはるか) のエロ動画!





破られたナースパンスト・・・





白衣の下のいやらしい○○○!





アナル&睾丸&フェラの3点同時責め!





ちょっとダケなら・・・












最愛の妻を義父に寢取られて・・・





綺麗なコスプレ熟女!





今週のベストビデオ!





















義父と嫁・・・





ナースの秘密1!






ナースの秘密2!







万引き妻の快楽転落・・・









近所の清楚な人妻・・・



 引っ越した先で偶然見かけた女性。
 清楚で品がある彼女に一目惚れした僕は彼女の
情報を集め、こっそりと彼女の部屋を覗いたりし
ていた。
 
 彼女の名前は郡司結子。出張の多いダンナと暮
らしている人妻。
 
 彼女は保険の外交員をしているらしく、僕はな
んとかお近づきになるべく保険の事で彼女に相談
をする事にした。
 
 緊張したがあっさり話す事ができ、契約の事で
彼女の家を訪問する事になった。いろいろ話を聞
いたが、彼女の甘いいい香りに僕は興奮してしま
いそれどころではなかった。
 
 話が終わり、僕は家路につく。が忘れ物をした
事を思い出し、再び彼女の家へ。するとどうだろ
う、さっきまで品良く話していた彼女が、はした
ない姿で自身の下半身を嬲っていた。
 
 その姿はいやらしく、僕は彼女に抱きついてし
まった。ダメと言われ、当然拒否されると思って
いたが、彼女は身をよじらせながら、愛撫しやす
くカラダを開いていった…。






熟れたオンナの魅力・・・





入院中にナースに手コキ治療!


 俺が大学1年の時スキーで足を骨折して入院し
た。1週間位した時、2人部屋だったけど、俺一
人しかその部屋は使ってなくて、

ラッキーと思い、入院してから一度もオナニーを
してなくて、溜まっていたので、いつしようかと
思っていた。

 夕食も終わり、仰向けになって、掛け布団をは
ぎ、下半身丸出して擦っていたら、

突然、俺の担当の40歳代後半位の女性看護師が
ドアを開けて入って来た。

もはや隠すことも出来ず、いい訳も出来ない状態
だった。





俺はどうしていいか分からず、黙っていたら

「しかたないわね。若いから、溜まっているのね。
彼女はいるの?」

と聞いて来た。

俺はやっとの思いで、

看護師さんの話を聞きながら掛け布団を被せた。

「未だこちらに来てから彼女もいません」と答え
ると、

「恥ずかしがらなくていいのよ。男の人はみんな
してることなんだから・・。入院してからは一度
もしてないの?」

と聞いてくるから「はい」と答えると

「じゃあ、少し待ってて・・後で来るから・・」
と。。。。

 看護師さんの言っている意味がわからずにいる
と、30分位してその看護師さんが入って来た。


「セックス経験はあるの?」と。

「ないです」と言うと、

「じゃあ、特別にサービスしてあげる。でも絶対
に黙っていてね」

と掛け布団をはぎ、トランクスを下げてくれた。


とたんに俺のペニスはむくむくと頭をもたげてき
た。

「相当溜まっているようね」と言うや、ペニスを
握り上下にしごき始めたのだ。

なんという気持ちがいいことか。

 女性にしてもらっているだけで、もう興奮の度
合いもピークに達していた。

俺は「もうダメです。出そうです」と言うと、

「あらあら、もう出るの」

と白衣のポケットからティッシュを取り出し、
片方の手に持ち、再度勢いを増してペニスをしご
くともうすぐに爆発してしまった。

ティッシュに受け止めてくれた看護師さんは

「あら、たくさん出たのね。すっきりした?」

とにやりと笑い、サービスよとペニスの先にキス
をしてくれた。







この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ