2ntブログ

イカされ上手とヤリまくり、ハメまくり!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)



 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

  超豪華!!!叶志穂, 大槻ひびき, 椿まひる, ユリナの
美系ギャル4人が勢ぞろいで沖縄ファック旅行!!
 こういう企画だと大体ブサイクが半分以上混入しがちです
が、この作品は、みんな超かわいーのです!!そんな大人気
ギャル4名が、リゾート気分でやってきた沖縄!!

 楽しくってほろ酔い分でベロベロに酔っ払って海でホテル
でヤリまくりハメまくり!夏の女のエロさは、常夏の島沖縄
で超大炸裂爆発ディス伊豆ザオリジナル!!!
 チンポに跨り暴れて絶頂!大乱交!!!そしてそのまま生
中出し~!!盆と正月、葬式と結婚式がいっぺんにやってき
たような大変さ!




犯され上手?




動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



タンポン入れて来た小雪を連続イカセ!






女子高生に中出し!






声かけを待つ女、吉川あさみ!






忘れ物・・・心までも!






さくらの冒険旅行!






誘惑する女、朝河蘭!






















人妻達のよがり泣き・・・!






エッチし過ぎの逢沢はるか(黒木琴音)!






おっぱい星人 椎名みくる!






国際用語になった、おっぱい(oppai)1!




動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



国際用語になった、おっぱい(oppai)2!






国際用語になった、おっぱい(oppai)3!






国際用語になった、おっぱい(oppai)4!






国際用語になった、おっぱい(oppai)5!














寝取られカップル!






寝取られカップル2 !






痴~カ~ン記録日記 vol.19 !






痴~カ~ン記録日記 vol.20 !







後輩に嫁を寝取らせてみたwww



俺が用事で1日空けることになったから

誘ってみたらと後輩に指示してたんだ。

で、昼前くらいに後輩が嫁に

今日暇だったらどっか行きませんか?

と普通に誘ったら嫁も

旦那が1日いないからいいよ

と返信があったみたいなんだ。

その連絡は俺にも奥さんからOK出ました。

迎えに行きます。

と来てて了解、後は任せるわと

何かあったら報告だけよろしくなと言っておいた。







嫁からは出掛けるとだけ連絡があって、

了解とだけ返信しておいた。

夜になって俺が家に帰ったら、まだ嫁は帰ってな
くてまだ帰ってないの?

と連絡を入れたら友達と会っててもう少し遊んで
帰ると返信があった。


2時間くらいして嫁が帰ってきて風呂入って少し
喋って眠たくなったからいつも通り寝たんだ。

後輩からはその前に連絡があって、奥さんと2回
しちゃいました。また細かいことは報告しますと
来てた。

で、後輩から報告を受けたんだけど、最初は適当
に店ブラしたりご飯行って、そこで嫁が後輩にこ
の後どうするの?と聞いたらしい。

後輩はストレートにホテル行きますか?と返した
ら嫁はやっぱりそれ目的だよねと笑ってて、じゃ
ぁ行こうかと答えたみたい。

それからホテルに着いて後輩が早速1回しちゃい
ましょうと嫁をベッドに押し倒したら、嫁は素直
に受け入れて後輩は冗談半分だったらしく

最初戸惑ったらしいが、そのまま始めて嫁の下着
だけ取って着衣のままで1回目をしたらしい。

前戯中に嫁が2回イったらしく、後輩がご無沙汰
ですか?と聞いたら、そんなことはないけどなぁ
と言ってたらしい。

後輩が、じゃぁ僕のもお願いしますと下を脱いで
目の前に出したら、そのままフェラを始めた。

嫁は後輩をフェラでイカせようと思ってたらしい
が、中々イカなくてまだイカないの?と聞いたら
後輩は、奥さんの中でイキたいからフェラではイ
カないですよと答えた。

嫁もじゃぁ私顎が疲れちゃったからこれで終わり
ねとフェラを止めて、自分のバッグからゴムを取
り出して後輩のに装着したらしい。







後輩が奥さんゴム持参って、やる気だったんじゃ
ないですかと笑って言ったら、嫁は前回以降ずっ
と入れてて、いつ誘ってきてもいいように用意し
てたんだよと言ったらしい。

それで1回目はそのままゴム有でやって、ゴム中
出しで終わったみたい。

それから2人でシャワーを浴びに行って戻ってき
て、裸のままでソファーでAV見ながら談笑してた
ら後輩のが復活してて、嫁がそれに気づいたら無
言で触り始めてたらしい。

後輩がしばらくして頭を押さえたら、そのままフ
ェラを始めてくれたらしい。同時に後輩は嫁の胸
やアソコを触ったりしたら、すぐに濡れ始めたみ
たい。

後輩が嫁にベッドに行きますか?と聞いたらここ
でしてもいいんじゃないのと、ソファーで対面で
上に乗ってきて2回目が始まったらしい。

後輩はゴムつけてないよなぁと思いながら、その
まま黙って嫁の動きを感じてたらしいんだが、し
ばらくして、嫁が止まって疲れたからベッドで続
きしようよと移動した。

後輩は生でしてましたよね?と聞いたら、知って
るよ。今からはゴム付けてするよと言って、ゴム
を出してきて付けようとした時に後輩がこのまま
しませんか?と聞いたら

少し悩んで、絶対外出しね。と生でOKしてくれた
そうだ。







それから正常位で始めて体位変えながらしばらく
やってたそうだが、最後は正常位でと嫁が希望し
たみたいで正常位に戻って続けてた。

後輩はその時は中々イキそうじゃなく、嫁は数回
イってたらしい。嫁がまだイカないの?と何度か
聞いてきたみたいだが、もう少しいけますよと答
えてたみたい。

その最中に、後輩が旦那さん以外の人と生でして
る気分ってどうですか?とか、先輩このこと知っ
たらどうするんですかねと、いろいろ言葉責めの
ようにしてたら嫁は言わないでと言いながら、腰
は動かしてたらしい。

その時に今度先輩も含めて3Pしてみませんか?と
聞いたら、旦那がOKなら私はいいんだけどねと言
ったらしい。後輩は先輩は結構そういうの好きら
しいですよと言ったら、なんで知ってるのと言っ
てたみたい。







それで後輩がそろそろイキそうなんで集中します
ねと腰を動かし始めたら、嫁も受け入れてて腰の
後ろに足をまわしてきたりしてて、そんなのした
ら抜けないですよ。中で出ますよと言ったら、外
したみたい。

後輩がお腹の上に出して、嫁の口元に持っていっ
たらお掃除フェラもしてくれて、しばらく余韻に
浸ってたらしい。

それからシャワーを浴びて着替えてから、少し話
してたときに、さっき3Pの話したのはどうします
か?と聞き直したら、旦那次第って言ったでし
ょ?私からは誘えないけどね。と言ったみたいで


後輩が僕が誘ってみましょうか?と聞いたら、怒
られないように気を付けてねとだけ言ってくれた
らしい。後は後輩が嫁を家まで送ってくれた。

一応、今のところこんな感じ。下手に言うとこの
ことがバレそうだし、嫁に3Pの話をどう振ろうか
悩み中・・・。












関連記事

tag : 熟女動画 人妻 昭和のAV

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ