2ntブログ

みんなスケベなエスパーだよ?

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)




 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 『みんな!エスパーだよ!』は、若杉公徳による日本の漫画
作品。突然超能力が芽生えた日本の地方の男子高校生を
主人公とするコメディ漫画とされるが、超能力の危険性を
描いたSF漫画でもある。
 『週刊ヤングマガジン』(講談社)2009年33号から、
『プラネットウェイヴス』のタイトルで短期集中連載
(3週ないし4週連続掲載)を開始。2010年34号掲載
分からタイトルを変更された。
 さて、スケベ~な男供は、他人に誇れるような
エロパーになれるのでしょうか?




中出しされて失神しちゃうMっ子!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



ミルキーシャワー ももか!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 バスルームでネグリジェの上から、シャワーを
かけられてしまい、びっしょり濡れたネグリジェ
から透けて見える超巨乳は、もう見ているだけで
ボッキしちゃって、そそりすぎですよね。
 と、発売当時は謳っていましたが、現在では製
作会社も無くなっているような状態で、時代を感
じさせます。
 一応、販売はされているようですが、レア物的
な価値ある動画と言える様な気がしますねぇ。




岩崎せりにエロの限りを尽す!






エロエロモード芹澤涼!





 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



みんなスケベが好きなんだよ!





 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



日焼け跡がセクシーな美巨乳娘!






性感帯は耳なんだけどねぇ・・・






スケベな朝丘マリン先生?






5本のチンコでブッカケ&中出し!






我が家は女だらけ!






小悪魔スマイル 愛内ひな!




 敏感すぎるひなちゃんのカラダは、87分間ヒク
ヒクしっぱなし!
 指を入れればすぐに潮を吹く。クンニをすれば
すぐに腰砕け。生チンコで連続エクスタシー!と、
とにかく面白いほどにイキまくるひなちゃんは
ホントにもう、可愛すぎです。
 しかも、この華奢なからだをやらた乱暴に扱わ
れちゃうんです。ピストンの強さも凄すぎです。
本当に彼女が壊れてしまうんではないかというほ
ど、激しく突き刺します。
 その汗だくになって、顔をゆがめて感じまくる
ひなちゃんの様子はもう、抜けるってもんじゃ~
りません。とにかくエロすぎなんですよぉwww!








ザーメン飲ませて下さい!






不貞妻!






所構わず「ぶっかけ」!






マジックミラー号でエロマッサージ!












病みつきになる夫婦交換!





同級生と浮気したら母乳が出たwww



<スペック>

俺:30歳、男、都内在住。

A:同級生、男、人気者。

B:30歳、女、シングルマザー(子供2人)。


カナ:30歳、女、人妻(子供4人)。

急に職場から夏休みとれと言われて、

たまたま実家に帰った時の事。

実家に帰るもの10年ぶりだったわけだが、

帰京した時にAから飲もうと提案があった。

それで同級生を呼ぼうという話になり、

Bとカナがその飲み会に来た。

中学卒業以来顔会わせるメンツだったが、

当時の面影はみんな残ってた。

変わったのは身長と、

俺以外みんな家庭を持っていた事ぐらいだった。







しかし不思議なもので、あっという間に当時の話
に花が咲いた。

ちなみにBもカナも当時はヤンチャやってた。

喫煙やアンパンで補導された経験はあったが、
根はいいやつだった。

頭は弱いけど。

そんなこんなで自分たちの子供の話になった。

Aは子供が産まれたばかりで、子育てについてB
やカナを質問攻めにしてたが、

ふとした時にBがカナに質問したわけよ。

「まだ子供作る気あるん?」と。

そんなBは内縁の夫と4日に1回セックスしてる
と自慢してたが。

そんで話の席でカナが言ったのね。

「欲しいけど、4人目産んでからレスになっちゃ
ったんだよねぇ」と。

ちなみにカナの4人目の子供は現在11ヶ月。

「全然やんないの?」って聞いたら、
「旦那がしてくれない」と。

本人は、やりたいだの溜まってるだの、おおっぴ
ろげに話してた。


尻肉がはみ出ている巨尻女に即ズボ!




ちなみに避妊は考えてないらしい、というか今ま
で一度もした事がないとか。

それでカナと旦那のセックス話で30分ぐらい盛
り上がった。

そんで11時ぐらいに近所の店が閉店になった訳
だが、「まだ飲みたい」とカナが言ったのよ。

ただ田舎なんで店なんて開いてない。

そこで、昔通った小学校のグラウンドに

酒持ち込んで飲もうかという話になり、みんなで
飲み直した。

んで、深夜3時ぐらいまで飲んでたのかな?

そろそろ帰ろうという話になり、同じ帰り道
だったカナを送って帰る事にした。

「自転車運んで~」と甘えた声で言われたもんで。


学校からカナの家までは15分ぐらいあるんだが、
その時にまたカナと旦那との話になった。

そこで俺はちょっと酔ったふりしてこう
持ちかけた。

俺「なぁ、『Z』行かね?」

『Z』とは俺らの町区に唯一あるラブホで、

当時、そこに彼女を連れ込んでやる事がステータ
スみたいになってた場所だった。

するとカナは、「う~ん・・・」と
迷う素振りを見せた。

正直、カナとは中学の時まで同じ町区で幼稚園か
ら同じだったが、あまり話したこと無かった。

でも当時から奇麗だったんだよな。

んで俺もムラっとしてたのでもう一押ししてみよ
うと思い、「もうちょっと喋ろう」

と歩道橋に腰掛けて話す作戦に出た。

ちなみに倉科カナみたいな顔だからカナな。

んで話してた時に、試しに顔を近づけてみたらど
うなるだろうと、近づけた途端に目が合った。

そのまま俺はカナにキスをする。

拒まれないどころか、キスした瞬間にものっすご
い勢いで舌が入ってきた。

正直面食らった。

舌が絡み合う音がピチャピチャと夜の街中に響い
てんじゃないかなと思うぐらいの勢い。

俺も夢中で舌を絡めた。

5分ぐらい無心でキスしてた記憶がある。

とにかく舌の動きがエロかった。





今思い出すだけでも勃起するわ。

そこで俺はカナの胸を弄った。

Cカップぐらいか?

柔らかくて張りもある胸をTシャツの下から手を
入れて、ブラの間に滑り込ませて優しく揉む。

カナの吐息が荒れだす。

そして乳首を弄る。

するとカナの体がビクっとなる。

「ん、んッ・・・ハッ」と呼吸が荒くなる。

蒸し暑かったせいか、乳首が湿ってたように
感じた。

その時、カナが「だ・・・ダメっ・・・。あ、明
日、明日ッ・・・続き・・・しよっ」

と提案してきた。

正直、今日最後までもっていきたいと思ってたし、
明日っていうのも方便だなとも思っていたが、

無理矢理やるのもアレだし、外だしなぁという事
でやめた。

カナ「明日、夜9時に連絡するから・・・」

しゃーないなと、バイバイって別れようとした
帰り際、カナがつぶやいたんだわ。

「おっぱい出ちゃった」って。

(ん、おっぱいが出た?って何ぞ?)

そこでは聞き返さなかったが、
一番下の子は11ヶ月。

(ってことはなにか?母乳が出たって
事なのか?)

確かに唾も何もつけてない割には乳首が
湿っていたなと思い返す。

つーかその台詞だけで興奮したのは
言うまでもない。

ただ、たぶんそれを確認する事はもうない
だろうなと諦めながら帰宅した。

まぁ妄想だと思うならそう思っていてくれ。

俺も妄想だったんじゃないかと思うぐらいの
事実なんだわ。

んで翌日。

自宅で酒飲んでたらカナからLINEが来た。


妻を寝取らせて・・・!




カナ『大丈夫ですか?』

何が大丈夫なのか正直面食らった。

『何が?』って返した。

カナ『だから、大丈夫?』

俺『よくわからないけど、たぶん大丈夫』

カナ『なら10分後、いい?』

そこで俺は昨日の約束が本当だった事に気がつく。


一気に興奮してくる。

そして10分後、カナと合流し、2人とも自転車
に乗ってZへ向かう。

ああ、学生時代の憧れの場所だったホテルにこう
いう形で同級生と行く事になるとは・・・

と感慨深げ。

チェックインするなりカナがキスしてきた。

相変わらず激しい。

別の生き物か?っていうぐらいに舌が俺の
口内を弄る。

俺も夢中で舌を絡ませ続けた。

そしてすぐにカナは俺のブツをしゃぶりだす。

溜まってたってのは本当だったんだな・・・とい
うか、ちょっと引くレベルでがっついてきた。

相変わらず舌使いがエロい。

唾液の音も半端ない。

すげー気持ちよかった。

さすがにこのまま口でイキたくなかったので、

とりあえず中断させてベッドに押し倒し、カナの
服を脱がす。

改めて見るカナの胸は奇麗なお椀型だった。

垂れてもいない。

乳首は少し黒かったが。

そこで俺は昨日のあのカナの呟きを
確認しようと思った。

乳首の周りをワサワサと焦らして弄りつつ、
舌で弄る。

カナはその度に喘ぎ声を上げた。

よほど敏感なんだろうな。

その声もすげー可愛かった。

すると・・・、カナの乳首の先端から
白濁の液が滲みだしてきた。

俺「これってさ、母乳なん?」

おもむろに尋ねたらカナは黙って頷いた。

そのちょっと恥ずかしそうな仕草に超興奮状態に
陥った俺は、絞り出すようにカナの乳を揉み、

乳首を吸ったり舐めたりした。

味は・・・正直なんの印象も残ってない。

苦かったのか、甘かったのか。

ただ母乳が出ているという事実だけが興奮をもた
らした。

ひたすた弄り倒したあげく、カナのパンツを下ろ
し下半身に手を伸ばす。

もう大洪水。

ビビる。

というか俺、色々とビビり過ぎ。

すぐさま指を二本、カナの中に突っ込む。

瞬間、カナから悲鳴にも近い声が出た。

4人産んでると割にガバガバではなかった。

ただ産んでる分、子宮口がだいぶ浅い所にあるな
という印象を持った。

そこで子宮口周りを中心にゆっくりと掻き回して
たら、あっという間にカナはイッた。

その後クンニに及ぶ。

べつにグロマンってこともなく、臭くもなかった。


しばらくペロペロしてると2回目のイキ。

そして挿入を試みる。

が、カナがこう言うのよ。

カナ「付けなくていいから」

いやいや、さすがに5人目のおやじは勘弁と思い
付けるが、剥がされる。

(ヤバい、それだけはヤバい)と思ったので、と
りあえずバックで入れるからと後ろを向かせた。


そして右手でカナを掻き回しながら、

左手と口でゴムの袋を破り、左手でそれとなく装
着し挿入した。

カナはゴム付けてる事に気がついたっぽいが、
もうどうでもよくなってたっぽい。

後はひたすらバックで突いて、フィニッシュ
を迎えた。

程よい締まり具合が心地よかった。

その後、風呂で1回。

風呂上がりに1回終えて、朝6時にチェックアウト。

朝飯の準備で帰らないといけなかったらしい。

帰りは家まで送って、俺は自宅に帰り、また思い
出して1回抜いた。

おわり。










デカチン2本がクセになる!



関連記事

tag : 人妻 近親相姦

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ