2ntブログ

友達の母さんがエロいから寝盗っちゃた!!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)




 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

   無修正物の家庭内相姦物。短編の寄せ集めが、これでもか
という位出てきます。
 結局、1時間1分の作品となっていますが、じっくり抜くに
は少し物足りないかも?



いじり好きの女はイジラレ上手!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



息子の彼女に上手に入れたったwww!




 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 なんと、なんと、縦横比が違うから、親父の粗末なチンコが
巨根になっていますね~。これじゃあ、寝取られても仕方が
無いんでしょうかねぇ?



不貞妊婦の背徳中出し3PSEX!


 

アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5



連続中出しで絶頂!






34歳の人妻は生チン好き!






30・40・50代~熟・インラン!






身体で対話する関係!






毛深いアソコに 中出し!






続々生中~ザーメン垂れ流し~!






美巨乳娘はワルもの志願!






パイパンまんこと例の男優さん!






姉妹丼と誘って4Pに・・・!








大橋未久を責める!






僕が立花里子のペットだったら・・・



















チンポ狂いの義姉は・・・




花嫁の義父!














当て逃げ現場を目撃した結果⇒

同級生の母親とクタクタになるまでwww




1ヶ月程前の夜、

近所のスーパーの駐車場で、当て逃げの一部始終

を見てしまいました。

RV車はバックで狭く空いたスペースに、

駐車しようとしたのですが、

止まっていた軽自動車のヘッドライトに

バンパーの角をぶつけたのです。


女性が慌てて車から降りてきて、

壊れた箇所を確かめていました。

でも僕が見ていた事に気付かなかったのでしょう、

すぐに車に乗って走り去ってしまいました。


僕はその女性に見覚えがありました。

間違いなく中学の同級生の健◯の母親です。

1、2度家に遊びに行った程度でしたが、

すごい美人だったのでよく覚えていたのです。

僕は卒業アルバムで、健◯の家の電話番号を直ぐ

に調べました。

次の日、少し凄みのある声を使いながら、

電話を掛けました。


「はい、◯◯◯でございます」

「◯◯◯さんの奥さんだね。あんた、きのう◯◯
 スーパーで当て逃げしたでしょ。オレ見てたん
 だよ」

「・・・あなた一体誰なの?
 どうやって家の電話番号を・・・」

「オレが誰だって?オレは、あんたのことを良く
 知ってるよ。あんたは美人だし、男をメロメロ
 にする程いい体してるのも、良ーく知ってる。
 あのことがバレたら、おそらく、あんたは刑務
 所行きだよな・・・。」

「・・・私にどうしろっていうの?」

「そうだな、お互い男と女だからな・・・
 わかるだろ?」

「そんな・・・お金なら差し上げますから、
 どうかそんな・・・」

「金か。金なら何百万積まれたってお断りだ。
 オレはあんたの体が欲しいんだよ。オレにブチ
 込まれながら、その綺麗なお顔がどんな風にな
 るかを、よ~く見てみたいんだよ。」

「・・・わかったわ。どうしたら見逃してくれ
 るっていうの?」





僕は日時を約束して電話を切りました。

数日後僕は学校を休み、朝から健◯の家に

直行しました。

最近建て替えたのか、以前よりずっと立派な家に

なっています。


インターホンで用件を告げると玄関ドアが10

センチ程開き、健◯の母親が顔を覗かせました。

その瞬間、母親はアッと息を呑んだようでした。


それもそのはずです、

事故をネタに自分の体を弄ぼうとする男が、

息子の中学時代の友達とは!

「Sくん、まさかあなた・・・」

「その『まさか』ですよ、おばさん。とりあえず、
 家に上げてくれますよね?」

「え、ええ。どうぞ・・・」

僕は健◯の母親の後ろについて、玄関から家の中

に上がりました。

ほのかな化粧品の匂いがオレの欲情を強烈に掻き

立て、少し長めのプリーツスカートに覆われた

丸く弾力のあるヒップラインに目眩さえしました。


僕はいきなり抱き付いて、押し倒したい気持ちを

ぐっと堪えました。


こちらが弱味を握っている以上、レいプじみた

ことをする必要はない、と思ったのです。





真新しく高級な家具が並ぶリビングに通されると、

健◯の母親は冷たいお茶を出してきました。


気まずい雰囲気の中、話を切りだしたのは

向こうからでした。

「・・・Sくん、あなたもコー校生だから、こん
 なこと許されないのは知っているでしょう?
 どうしてこんなことを・・・」

「それは・・・おばさんがかなり、いい線行って
 て綺麗だし、オレって童貞だから女の人の体に
 すごく興味があって・・・だから・・・」

「だからって。あなたは息子と同級生なのよ。
 おばさんとは二十以上トシが離れているの  
 に・・・」

「でもとにかく、オレがおばさんのこと警察に話
 したら、泣きを見るのはそっちだよ。つべこべ
 言わずにオレの言うことを聞くしかないんじゃ
 ないの?」


「・・・私にどうしろって言うの」


「やっとオレの言う通りにする気になったよう
 だね。それじゃ、まずブラウスから・・・」


僕に言われるまま、

彼女は屈辱に顔を歪め、

震える手で衣服を取っていきました。


全てが露わになると、

彼女は予想以上にスタイルが良くて、脚が長いこ

とが分かりました。


胸やお尻といった所には脂肪が乗って丸みを帯び、

ウエストは程良いくびれ具合です。


腕で胸を隠している反面、

丸見えになった下の方は、薄く上品な木の葉状の

翳りで覆われていました。





僕は自分の着ている物を脱ぎ散らかし、

裸になりました。


そして目を背けているおばさんに、無我夢中で

抱き付いていきました。


小刻みに震える彼女の体は柔らかく、

女性特有の甘い匂いが立ちこめています。


僕はどうしたらいいか分からず、

立ったままおばさんをしばらく抱き締め、

うなじや耳元に舌を這わせました。

すると急に向こうから体を預けて、

もたれ掛かってきたのです。





僕はすかさず彼女の手を取り、

痛いほどに張り切ったペニスに導きました。

おばさんはそれを優しく握ると、

ゆっくりとさすり始めました。


僕がおばさんを包み込んでいた腕を放すと、

彼女は跪いて僕のペニスをじっと見ていました。


そして思い切ったように口を近づけて、

先端を含んでくれました。

柔らかな舌で万遍なく先っぽを舐め上げると、

今度は全体を深く呑み込んで吸い始めました。


おばさんの綺麗で知的な顔が、ペニスを咥える

ことによって間延びし、

唇を丸く尖らせた様子はまるでヒョットコの

お面ように見えました。





僕は言い様のない征服感を味わうと、あっという

間に快感が全身を駆け巡り、おばさんの口の中に

どくどくと精液をそそぎ込みました。


その後は、僕はおばさんに夫婦の寝室に案内して

もらい、更に、そこでセックスしました。


僕は狂ったように突き続け、

何回も続けざまにおばさんの中に射精しました。


そのうち、おばさんの方も積極的になってきて、

色んな体位でさせてくれました。


僕達はお互いが、クタクタになるまでセックスを

して、抱き合いました。


その日から僕達は週に一回ずつ会っています。

お互いを名前で呼び合い
(彼女の名前は美千◯といいます)、

まるで夫婦気取りです。

家ではヤバイので、

もっぱら郊外のモーテルで励んでいます。





br>
関連記事

tag : 昭和のAV

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ